

2011/07/24 WF

WF参加の皆様、お疲れ様でした!

例年に比べて日差しもそれほど強くなく、涼しい感じだったけど家帰ったら少し日焼けしてた...日焼け止め塗ったのに!!熱い!!

タイバニコスはヒーロー版のブルーローズと折紙がやたら多かったかな。
私服だと虎徹が多かった。ガワ集合で居たロックパイソンのドリルは凄かった。

プリンセス・オブ・クリスタル様は3名ほど確認したけど、最後の1名だけは時間なくて撮れなかった写真は焚火さんに期待っ!

アフターはShin'さんとかと久しぶりに和也さんやレイさんなどとご一緒に
岩月さんも合流したりしてさわやかさんのAX写真みたり話を聞いたりww
アフター後はちょろっと残った面子とお茶したりして解散。
色々と面白い話聞けて面白かった!!今期のアニメも色々見なければ!!



TIGER & BUNNY  バーナビー@さわやか伸一郎さん  ブルーローズ@メイコミキさん
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  本間芽衣子@焚火さん 安城鳴子@まゆさん
X-MEN: ファースト・ジェネレーション  アザゼル@九三さん
攻殻機動隊 DiverDown(フィギュア版)  荒巻素子@Shin'さん
BLACK LAGOON レヴィ@オパールさん  バラライカ@アキさん


IMG_5000.jpg IMG_5004.jpg
IMG_5006.jpg IMG_5009.jpg

IMG_5022.jpg IMG_5024.jpg
IMG_5025.jpg IMG_5026.jpg
IMG_5027.jpg IMG_5031.jpg
IMG_5032.jpg IMG_5034.jpg

IMG_5051.jpg IMG_5058_20110911222151.jpg
IMG_5068.jpg IMG_5070.jpg
IMG_5079.jpg IMG_5082.jpg

IMG_5083.jpg IMG_5087.jpg

2011/07/17 TFT

あの花撮って来たよっ!!

外に出れないのもあったけど、基本的に涼しいトコでノホホン~としておりましたwサングラス無いとそろそろ目が痛い感じ...;
撮影後は、早めに上がってチムニーで青薔薇虎の良さを確認したり今期のオススメを聞いたり軽く呑んで明日もあるので早々に撤収ww
突発で便乗させて貰ったけど楽しかった!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 宿海仁太@かげちよさん 本間芽衣子@ぼたんさん 安城鳴子@更紗さん 松雪集@(ひょっと丸) 鶴見知利子@チイコさん 久川鉄道@ししまるさん
IMG_4821.jpg IMG_4830.jpg
IMG_4835.jpg IMG_4840.jpg
IMG_4843.jpg IMG_4854.jpg
IMG_4865.jpg IMG_4874.jpg
IMG_4892.jpg IMG_4907.jpg
IMG_4913.jpg IMG_4920.jpg
IMG_4927.jpg IMG_4933.jpg
IMG_4935.jpg IMG_4942.jpg
IMG_4951.jpg 4879.jpg
お疲れ様でした!!

2011/07/03 撮影会

日曜は九三さん主催の撮影会に参加して来ました!
色々とお疲れ様でした!!あんがと!!

前回とは別棟のスタジオを借りてみたけど、撮影スポットの数は似たり寄ったりだったかな?!
そして、結構暑さもあったので枚数はいつもより少な目かな~
また涼しくなったら撮らせて貰いたいっ!!


Landreaall DX@アキさん イオン@みつるさん 六甲&リゲイン@九三さん リド@オパールさん フィル@焚火さん 
ライナス@とぐるさん ルーディー@まゆさん ティ・ティ@みのりんさん カイル@さくやさん アンちゃん&ファレル@凪さん


01.jpg 02.jpg
03.jpg 04.jpg
05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg 16.jpg
17.jpg 18.jpg
18_1.jpg 18_2.jpg
19.jpg 20.jpg
21.jpg 22.jpg
23.jpg 24.jpg
25.jpg 26.jpg
27.jpg 28.jpg
29.jpg 30.jpg
31.jpg 32.jpg
33.jpg 34.jpg
35.jpg 36.jpg
37.jpg 38.jpg
39.jpg 40.jpg
41.jpg 42.jpg

IMG_4506.jpg P7030939.jpg

2011/06/04 撮影会

久しぶりに撮影会主催して撮って来ました!!
ご参加のみんなありがとうございました~~


今回は、ストロボ3灯&白板2枚(4面?)など使って、簡易的ながらも撮影場所をセッティングしたので、いつもとは少し違うかもwワイヤレス万歳ww
ミクの後光照らすのは前から合いそうなキャラでやってみたかったので出来て良かった!
また、武力介入組(お互いに)が少ないので心なしか撮り易かった気がしますww
まどマギとタイバニは並行して別の場所で撮影してたので、あっちこっち出没して頑張ったww
自分で撮らないと残らないもんっ!!

まぁー色々試したりしつつ失敗やド忘れしたのもあったけど、比較的今回は自分では良いのが撮れたと思う!
次にまた挑戦する!!また、宜しくお願い致します!!


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか@沙織さん 暁美ほむら@チイコさん  
巴マミ@幾原るなんさん 美樹さやか@ヤマダ396詔さん 佐倉杏子@ぼたんさん

01_20110813214829.jpg 02_20110813214828.jpg
03_20110813214828.jpg 04_20110813214827.jpg
05_20110813214827.jpg 06_20110813215108.jpg
07_20110813215107.jpg 08_20110813215107.jpg
09_20110813215106.jpg 10_20110813215106.jpg
11_20110813215454.jpg 12_20110813215453.jpg
13_20110813215453.jpg 14_20110813215452.jpg
15_20110813215452.jpg 16_20110813220021.jpg
17_20110813220020.jpg 18_20110813220020.jpg
19_20110813220019.jpg 20_20110813220018.jpg
21_20110813220313.jpg 22_20110813220312.jpg
23_20110813220311.jpg 24_20110813220311.jpg
25_20110813220311.jpg 26_20110813220527.jpg
27_20110813220526.jpg

TIGER & BUNNY 虎徹@九三さん バーナビー@Shin'さん  ホァン@REIYAさん
30_20110813220954.jpg 31_20110813220954.jpg 32_20110813220953.jpg 33_20110813220953.jpg 34_20110813220952.jpg 35_20110813221045.jpg



化物語 戦場ヶ原ひたぎ&VOCALOID2 初音ミク@澪さん 


40_20110813221645.jpg 41_20110813221645.jpg
42_20110813221644.jpg 43.jpg
44.jpg 45.jpg
46.jpg 47.jpg

お疲れ様でした!!

2011/05/29 TFT

油断すると更新が滞りますねぇ...
1クールの作品は終っちゃうの早いよー

前回の撮影会に続き、Cの合わせを撮らせて貰いました!!
台風接近により野外イベントが軒並みダメでTFTに集中&隣はTOEIC試験会場で会場半分なカオスだったけど、とりあえず窓側を確保出来て何とか撮影して来ました!

アセットの真朱とQが可愛くて可愛くて...ありがとう、そしてありがとう\(宣)/

三國はフェロモン垂れ流し過ぎと皆の意見が一致、ジェニファーの素敵なOPIにはみんなに便乗して一緒に群がりましたw
ジョルジュとモフモフしてるトコも撮りたいねぇー

レンズベビーを久しぶりに使ったけど、色々忘れてて案の定失敗ww
でもまぁー、面白いで雰囲気は好きなのでまた使う!!

いやーこの前の撮影会に続き大変良いCを撮らせて貰いました、ホント良かった!!あんがとー!!!


[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 三國 壮一郎@九三さん Q@みつるさん 真朱@焚火さん ジェニファー・サトウ@みつるさん

IMG_2535.jpg IMG_2552.jpg
IMG_2555.jpg IMG_2588.jpg
IMG_2596.jpg IMG_2609.jpg
IMG_2630.jpg IMG_2649.jpg
IMG_2667.jpg IMG_2673.jpg
IMG_2686.jpg IMG_2715.jpg
IMG_2717.jpg IMG_2735.jpg
IMG_2736.jpg IMG_2765.jpg
プロフィール

吉茄

Author:吉茄
コス撮影を始めて10年近くになるカメコ時々レイヤーですw
最近は友人達との撮影会がメインでイベント参加率低いです。
コミケとWFは毎回参加してます。


コスプレコミュニティサイトCure

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
